家具や廻りならぬホームセンター廻り
2008/05/08 (木)

kumori.gif 曇りのち午後から雨。

今日は別段予定が入って無いので、ソファーと椅子を見てみたくて、家具屋廻りに出かけた。
家具屋は2軒ほど廻ってみたが、ソファーも椅子も良いものは高くて手が出ない。

ついでに通り道にあるホームセンターもあちこち見て廻る。いつもの習性でホームセンターのほうは、5軒廻った。
家具は手が出なくて諦めたが、菊苗と殺虫粒材を買って来た。
まぁこんなもんで、いいか!!


今年は、何故か挿し芽苗をポット上げする気に成らないどうしてか?  なんでかな?

i0 i1 i2 (1) 超徒長しているのやら、芽先が折れているのやら、
まぁいいか。
(2) 島錦。植えて3年目、ようやくボタンらしくなってきた。
(3) 明日はポットあげしようかな
何か自信が無い挿し芽。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]