南砥の輝到着。
2008/04/05 (土)

hare.gif 晴れ。朝から一日中良い天気。

昨日、アクセス2万回を超えたと日記に書いたところ、多くの皆様からお祝いの書き込みを頂きました。
改めて御礼申し上げます。

今日は、一昨日雨の為中途半端になっていた、畑の草取りをした。
思ったより時間が掛かり、苦土石灰を撒いて、畑用に確保しておいた牛糞堆肥を撒いたところまで、耕す所まで行かなかった。

明日、コマメちゃんに出動願う事にする。

昼頃、聖光園から「南砥の輝」が送られてきた。
早速5号鉢に植え替えた。

i0 i1 (1) 南砥の輝。
栽培方法が全菊連南砥大会のホームページに確か載っていたようだ。
はまちゃんは、すでに昨年作られていた様に記憶している。
「はまちゃんに日記」をさかのぼって見て見るかな。

(2) 我が家も、現在玄関アプローチの工事中。
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]