予定表
2008/01/25 (金)

kumori.gif 曇り。おとといから断続的に降り続いた雪、今朝までにかなりの積雪になっていた。
玄関の前も屋根から落ちた雪で一杯になっていて、また今日から雪片付けをしなければならない。

この日記のカレンダーの横についている予定表。
日記を付け始めて1年近くになるのだが、今まで予定表への書き込み方が分からずにいて、どうにも不思議に思ってきた。
今朝、書き込み方法がようやく分かった。
今まで書き込めなくても、別に不便には感じていなかったのでまあどうでもいいのだが、何故書き込めないのか本当謎だったので、謎が一つ解決してよかった。


i0 i1 i2 (1) 今回の寒波は、かなり降った。
(2) これだけ降ると、車を出すのが結構大変。
(3) 外は寒くても、家の中に置いた梅が咲いた。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]