日本の菊
2008/01/24 (木)

yuki.gif 雪。吹雪で大荒れの天気。久しぶりに本格的な雪。
私のところにも、全菊連機関紙2007.冬号が昨日届いていた。
横須賀大会の入賞者名簿みたいなのがが載っているのかなと、楽しみにしていたのに、何も載っていない、がっかりした。
この連盟の最大のイベントの結果を掲載していないなんて、おかしいと思うんだけど、あれぇもしかして次の号に掲載かな?レアな情報で欲しいよな・・・。
今年の全国大会は富山の南砥市での開催というのは事前の情報で解っていて、地元のはまちゃんをはじめ精興大臣さんや、出品常連の日記仲間の皆さんにもお会いしてみたいのだけれど、丸々1人の個人会員で、出品したことも無いものが、1人でなんかやっぱり行けないよな〜。

i0 i1 i2 (1) 久しぶりの荒れた天気。
この時期の雪国はモノトーンの世界。
(2) 防虫ネットを張り巡らしただけのパイプ小屋。
(3) 今日みたいに荒れた日でも、小屋の中はネットのおかげで、
雪が積もるような事は無い。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]