木製パレット
2007/12/27 (木)

hare.gif 晴れ。陽射しがあって暖かい。最低気温ー4℃、最高気温8℃。溜まっていた洗濯をする。

朝から年賀状書き。プリンターが不調で夕方まで掛かる。

たまたま通った同級生の友人の家の前に、木製のパレットが何枚も立掛けてあるのを見つけ、腐葉土の積み込み枠の底板に使えそうと思い、1枚譲ってくれないかと電話してみた。
「いいよ後で持って行ってやるから」という返事。
昼頃リヤカーに積んで3枚も、持って来てくれた。
鉢置きにも使えそうでありがたい。

i0 (1) これを利用して、暇を見つけて腐葉土の積み込み枠をつくるぞ。
(2)
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]