雪はふる♪熱は来ない。
2007/12/16 (日)

kaminari.gif 雪が降ったり止んだり。たまに陽も射す。

物入れ部屋の改修が終ったので、出しておいたものを、入れ込んだ。よく入っていたなと思うほど量がある。
もう絶対不必要と思われるものは、不燃ゴミにして、大工さんが前より棚なども具合良く作ってくれたので、割と難なく大量のガラクタを、また同じように詰め込んでおいた。

腐葉土:シートをめくって見てみた。落ち葉の山に顔を近づけるとほんのり暖かい。大分発酵熱が出てきているようだ。あと2日間ほどこのままにしておいてみる。

i0 (1) 大粒の雪が時折降ってくる。
気温が高いので、こんな雪は積もることはない。
(2)
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]