残念!残念!
2007/11/30 (金)

hare.gif 晴。今日は曇り空のはずなのが晴れている。
昨日の日記で、はまちゃんが濃い黄色の富士の輝きを捜しておられた。

今年私も、薄い黄色の輝きではあるが、2鉢作ったつもりでいた。
富士の新雪2鉢、富士の輝き2鉢のつもりで作っていたのだが、咲いてみれば4鉢とも真っ白の新雪でチョットがっかりだった。

今月の10日の日に、横須賀の全国大会会場でOYAMATO1205さんにお会いできた。(会場でお会いできたのはYAMATO1205さんと由季さんそれとお顔が全国規模のKIKUNOAIKAWA さんでした)そのおりに「もう少し早く会っていたら濃い色の富士の輝きの苗をあげられたのに」と言われた。
今考えると何と惜しいことをしたものかと思っている。

そう言えば横須賀の会場では、植える花夢さんとはまちゃんには少なくとも会えるのではと気軽に考えて出かけた。
お二人には今年いろいろ教えて頂いたお礼を言わなければとならないと思っておりました。

9日午後10時過ぎに会場に着いて、事前の情報で夕方には会場入りすると聞いていた植える花夢さんを捜したのだが、(お顔を知らないので肥満体の方『失礼』を捜してみたのですが)全全判りませんでした。

これ以降の文章中に間違いがありましたので、削除いたします。

i0 i1 i2 (1) 021
(2) 020
(3) 019
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]