蕾?が見えてきた。
2007/08/30 (木)

ame.gif 雨のちくもり。朝方強く降る。

6時から7時にかけて、雨が1番強く降っていた。
本日もシェードの解除にずぶ濡れ。

早朝菊作業
盆養管物に、肥料調整のPK液肥を施肥する。
厚物、ダルマ、福助施肥灌水無し。

3鉢の香菊のうち2鉢に蕾?を発見する。
23日よりシェードをしていて、9月1日までの予定なのだが、蕾がついたらもうやめてもいいんだろうか?それとももう少し続けるのか迷う。予定どうり1日までは続けてみるかな。


i0 i1 i2 (1) シルバーシートが手に入らなかった。ダイオネット、これを重ねてやっているのだが、濡れた奴を物置に入れられない、ガサバッテ置き場がなくて大変。
(2) 香菊。柳芽ですか??蕾みたいだけど、このままシェード続けていいんだろうか?
(3) こちらも香菊。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]