ダルマ3種。
2007/08/22 (水)

kumori.gif くもり。どんよりした曇空。西日本では暑さがまだ最盛期らしいけど、こちらはもう秋ですかね。

調子がいいんだか悪いんだかサッパリ解らないダルマ。
解らないのは作っている本人で、菊は頑張ってくれてます。
それにしても人間が作った変テコリンな基準のために、しょっちゅう変な物を吹きかけられて、すまないね〜ダルマちゃん。


i0 i1 i2 (1) 支柱の継ぎ目までもうチョイになってしまった。
ryugoroさんの成長基準、9月5日までは、持たないでしょうね。
昨夕、今朝、と続けて300倍を散布。
(2) こちらは右近。
ryugoroさんに「ダルマには難しいのでは」と言われた右近。
これにも2日続けて300倍をかけた。
(3) 香菊。
葉っぱが大きくならない。身長は大丈夫みたいだけど。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]