転ばぬ先の杖なのに!
2007/08/07 (火)

harenotikumori.gif くもりときどき晴。ときどき陽が射す。射した時の陽射しは凄い。

一昨日の猛烈陽射しを受けたダルマの葉が火傷した。きのうあわてて遮光シートを張ったが後の祭り。
以前から南側に何か1枚張ろう張ろうと思いながら、後回しにしてやらなかった付けが廻った。

終わった事は仕方が無い、何事も経験。1に経験、2に経験、34が無くて5に経験・・・・・と。あ〜ぁ。


i0 i1 i2 (1) 強い陽射しもこれならばと、最初これを張った。少し暗くなる。
(2) 思い直して、これに張り替える。
(3) 早朝5:00。ダルマのドブ付けを、kikunoaikawaさんのメニューでやった。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]