福助が又減った。
2007/08/03 (金)

hare.gif 晴。こちらは、風が少し強いと感じる程度で台風の影響は無い。

このところなんだかんだとイロイロ有って、手に付かなかったダルマの定植、最後まで残っていた厚物6鉢を植えつけた。
ダルマの厚物、定植した数22鉢。よもぎ餅としては多い。
あと腋芽の伸びない管物が残っているが、多分ものにはならないだろう。

i0 i1 i2 (1) フクスケ。
このような状態になり、ダメになる。
Bナインの薬害かor病気?
何度も、同じ間違いを犯してしまう。情けない。
(2) これまでに定植してあったダルマ。ここに6鉢加わる。
(3) もうこれ以上は減らせないフクスケ、15鉢になってしまった。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]