葉齢理論
2007/05/14 (月)

hare.gif 快晴。
13日の植える花夢さんの日記に「葉齢理論」なる論文が掲載されています。

これは5月13日にダルマ、福助の挿し芽をすると日記にお書きになった植える花夢さんに、よもぎ餅が、何故そんなに早くダルマや福助の挿し芽をするのですか?の問いにも答えられる形で書かれています。

初心者のよもぎ餅には、残念ながら、ピンチをする日時の設定等がよくわかりませんでした。興味のある方は、ぜひ読んでみて下さい、あなたの菊栽培技術のレベルアップになると思いますよ。

こんな事を書かなくても、皆さんはよもぎ餅の日記より植える花夢さんの日記の方を先に読みますよね。
スイマセンでした。

i0 i1 i2 (1) 早挿しの兼六香菊。ピンチしました。
(2) 王冠殿。大相撲の力士並みです。
美濃錦さん、この品種はこんなんで、いいんでしょうか?
(3) スプレー菊の種が着いたら蒔こうと思っています。用意はできてます。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]