栽培場の強度実験
2007/05/11 (金)

kumori.gif 曇、強風吹く。
栽培場の強度を調べる為、強風の吹く一晩、屋根のシートを張って耐えられるかどうかを実験してみた。
結果 合格。

今日の菊作業は、美濃菊に乾燥肥料を小匙二つ追肥して、ドーム菊のポットあげを24ポット行いました。

i0 i1 i2 (1) 強風は、午前中くらいで収まるかと思っていたのですが、17:30現在でもビュービューいってます、屋根のシートもバダバタのしどうしで、いい加減壊れるんじゅ無いかと心配になってきています。
(2)
(3) 聖光園から苗が届きました。
全菊連競技花、横須賀100年。
私にとっては、全国なんて恐れ多い事。この菊を使うなんて事は無いと思いますが、せっかくなので頂いておきました。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]