今日の農園日記は変。
2007/05/10 (木)

kumori.gif 午前中、曇。午後は台風なみの強風が吹き荒れる。

今日のこのサイトは変だった。1度書き込んだ日記は消えているし、掲示板の書き込みも消えていました。
追加で書き込もうとサイトを開こうとしても、開けませんでした。さっき、農園日記のお知らせを見たらサーバの故障だそうです。

1度書き込んだものを思い出ながら再現しようとしたのですがダメでした。タイトルすらはっきり思い出せません。写真だけ載せておきます。

i0 i1 i2 (1) 写真を見ながら思い出しています。「タイトルは地獄の調教で予後不良苗続出」でした。4日の日まるで夏になったような陽気の日に、ラブシート1枚で日向に2,3時間だけ出そうとしたのが、出しっぱなしで演奏会に出かけてしまい、夕方の西日まで当ててしまった。これによって予後不良となった苗がたくさん出てしまった。
(2) その地獄の調教に耐えた剛者は、すばらしい根っ子を出してくれた。
(3) 昨日今日でポットにあげた苗です。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]