桜ウオーク
2007/04/21 (土)

kumori.gif くもり時々小雨。
しだれ桜の並木道を歩いてきました。
「桜並木が満開だよ」近所の人が声をかけてくれたので、桜並木街道をウオーキングしてきました。
車で近くまで行き、歩き始めると、あまりにも人がいっぱいで何だろうと思っていたら、桜ウオークという催しをやっていたのだそうです。
廃線になった線路跡を自転車と歩行者の専用道路にしてあって両側にしだれ桜が植えられています。まだ若い木ばかりで大木はありませんでしたがそれなりに綺麗でした。片道3kmを往復してこんなに歩いたのは久ぶりなので明日がチョット心配です。となちゃんはよくウォーキング8kmなんて日記に書いてますが、そんなにトレーニングで歩くなんて「スゴイこと」尊敬しちゃいます。
 温度測定出来ず

i0 i1 i2 (1) 桜並木を、歩いてきました。
(2) この路は、線路の跡で、昔はこんなSLが走っていました。
(3) 13日目の挿し芽苗、きょうも水やりしました。きょうはやら無い方がよかったかな?
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]