挿し芽から8日目
2007/04/16 (月)

kumori.gif くもり、雲が厚い。
今日も、選挙カーがウルサイ。どの車も判で押したように同じセリフをガナリたてている。本人達は、必死なのだろうが、もうちょっと気の利いたことがいえないものですかね。
草取をしていると、10時頃より風が急に冷たくなった。寒気が入ってきたようで、雪でも降るのかと思うような天気になる。朝方よりも気温が低くなっている感じだ。
  挿し芽苗
8日目になったっ挿し芽苗、陽に当てようと思い、外に出しておいたのだが、急にあまりにも寒くなったので、
ビニールトンネルの中に仕舞い込む。
  8:00現在
外気温     10℃
親株トンネル  13℃
挿し芽トンネル 12℃
 昼から、雪ではないが冷たい雨になる温度計は見ていないが、かなり寒い。
 

i0 (1) 相当しなびてしまたものもあります。大丈夫でしょうか。
(2)
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]