春の雪
2007/03/12 (月)

yuki.gif 雪国では一晩で景色が一変する。
昨夜一晩で15cm程積もった。玄関から道路までみちをつけ、車を使うにも一仕事かかる。
今年の冬は、雪をいじる仕事からほとんど解放されて、本当に楽な冬を過せた。
来週は、もう春のお彼岸だ。今回の寒波もあと2,3日。
積もった雪も春の雪、すぐに消える。
それにしても、タイヤ替えなくてよかったぁ。
はまちゃんは、交換したらしいけど大丈夫でしたか〜。

2月10日から始めたこの日記、今日で30日目になりました。思いもよらない多くの方に見て頂き励みになっています。これからも頑張っていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

i0 i1 (1) まだこの程度の雪ならいいのだが。
(2) 乾燥肥料の状態
 気温−1℃でもこここの温度は,58℃。
 箱の中で、攪拌する。
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]