ホームセンターめぐり
2007/03/11 (日)

ame.gif 昨晩から雨が降り続いている。
予報では、低気圧が通過した後寒気団の南下があるようで、今晩から3,4日悪い予報が出ている。
しかし今朝9:30の気温は3℃それほどの寒さではない。

  外気温 3℃
  親株トンネル 7℃ 
 もう少し暖かくしてやりたいのだが
 今の設備環境ではしかたがない。

製作中の乾燥肥料は昨日一旦温度が下がってもうそろそろかなと思ったのだが、今朝再び60℃まで上昇している。もう少し時間がかかるのだろう。切り返しをした。

雨が降っていて肌寒いのでその他の作業はなし。
薬剤などの買い付けに、ホームセンターを4軒ほど廻ってきた。


i0 i1 i2 (1) ホームセンターによって値段が微妙に違う。
あちこち4軒廻って、これだけ買ってきた。
(2) 昨日、ピンチした冬至芽兼六香菊。
(3) 強大。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]