ひま
2007/02/12 (月)

kumori.gif 朝9時、外気温1℃寒い。親株の入っているトンネルの中5℃こんなものでも少しは役にたっているのかな。
今年は雪が無く、暖かい冬だとはいってもやはり風が冷たい。早く春になれと雪国に人は皆じっと待っているんですよ。温暖化は地球的に見れば真剣に考えなければいけない事態なんだろうけど、やはり雪が無いのは生活するには楽でいい。
22時追記
題がひまなのに、何でこんな日記になるんだ
今、読み直してがっかりした。
写真にコメントいれるのどすればいいんですか?誰か教えてください。
又、まとまんなくなりそうだから、もうやめた。

i0
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]