45.無為徒食
2006/02/12 (日)

hare.gif 昨日は、二日酔いで一日中胃がムカムカ。
弱くなったなぁ。

金曜日は雑誌で紹介されていた居酒屋へ3人で。(かなり下町風)
えらく混んでいて、しばらく丸椅子で待たされ…飲むのに待つのは好きじゃないけど。

牛スジ煮込みが名物とのことで、これを肴に焼酎をかなり飲む。
2軒目にも周り、かなり酩酊して帰宅。

昨日は具合が悪く、ごロゴロして…でも3食。
今日は寒くて、何もせず。

でもまた3食きちんと食べる予定。
ブロイラーのように太っていきそうな予感。

夕食は酢豚だそうで、ホームタマネギを収穫してみた。
無為徒食の日々…。

i0 (1) 全然大きくなっていない。 (T_T)

美味しいのかな、これ?
(2)
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]