42.ゆ〜きやこんこん
2006/01/21 (土)

yuki.gif こんなに雪が降るとは。
今日は試験日…。

といっても、息子の話。
今日はセンター試験。

おかげで駅まで車で送って行けとカミサンに命じられ
朝早く、駅まで車を出す。

雪での運転なんて(しかもノーマルタイヤ)したことがない。
途中でハンドルが取られてちょっと怖かった。(@@;)

というわけで、今日はな〜んにもせずに炬燵でゴロ寝。
うちのワンコは室内犬で、だんだん猫化してきている。

炬燵に入ったカミサンの膝の上がお気に入り。
犬の風上にも置けない、どこにだしても恥ずかしい犬になってきている。 ( ̄へ ̄)

i0 i1 (1) 庭もすっかりモノトーンの世界。

既にワンコが走り回った。
(2) 猫か、おまえは!
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]