37.風邪+歯茎の腫れ+二日酔い気味
2005/11/19 (土)

hare.gif う〜、調子が悪い。
もう若くもないのに飲みすぎた。

昨日は久々に昔のメンバー10人ほどと自由が丘で飲み会。
2軒まわった。

行く前から、風邪気味で具合の悪い歯を中心の歯茎が腫れていたが、
飲むほどにそんなことも忘れ、いつものとおり飲み過ぎる。

みんな元気そう(女性が多かったけど)に見えたけど、
肺がんの手術を受けた人とか、いろいろあるのよ〜なんて言う人とか。

楽しく飲んで、終電にギリギリでセーフ。^^;) 
帰宅は午前1時をだいぶまわってから。

というわけで、今日は半分死んでいた。
顔が半分おたふくかぜにかかったみたいに腫れている。(T_T)

カミサンにせっつかれて、ワンコを医者に連れて行って、1時間半近くも待たされて
(…医者へ行きたいのはコッチの方だ)。

とりあえず畑の見回りはしたが、寒くてゾクゾクするし
胸はムカムカしているので、今日はお休み。

昔、多少勉強した本をぼやっと眺めている。

i0 (1) MBAシリーズは読みやすかったな。

でも、ほとんど忘れている。 > _ <
(2)
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]