34.土を喰う日々
2005/11/06 (日)

kumori.gif 昨夜から突然ネットにアクセスできなくなった。
ナンダ、ナンダ、ドウナッテイルノダ。 ナニモ悪イコトハシテイナイゾ。

以前ウィルスバ○ターのせいでPCが故障したこともあって
ウンザリした気分で今日サポートセンターへTEL。

一発で電話が繋がって(奇跡的だ)、原因判明。ヤレヤレ。朝から疲れた。
ネットのパスワードを1週間ぐらい前に変更して、更新していなかったためだと。
(←こんなこと初めて知った) ( ̄0 ̄)

かぶを食べ、ニンジンを食べ、海老芋を食べ、インゲンを食べ、ブロッコリーを食べ、
なんというか「土を喰う日々」のこの頃。(それにしても食べてばかり)

収穫した後、わずかばかり土を耕す。
今日みたいに寒々しい日は、土の匂いの中に冬の香りが微かに漂う。

懐かしいような、ちょっとしみじみするような。
…と、思っていたらコガネムシの幼虫だの、ネキリムシだのが5匹も! ( ̄∇ ̄;!! 

i0 (1) 端から順々に食べてきてしまった海老芋。

あと2株半(小さいのが真ん中に1つ)しかないぞ。
(2)
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]