33.菜園人間模様
2005/11/05 (土)

hare.gif 雲ひとつない晴天。
ついでに人も誰もいない。

暖かい。暑いぐらい。
今日また、プンタレッラ苗を2株購入。計4株。(←作り方も分からんのに大丈夫なのかいな)

休みの日は畑作業をする人が少ない。
大体定年過ぎか、定年間近の人が多いせいか。

お隣さんはご夫婦でよく来ていて、結構奥さんが気が強い。
ダンナさんがよくやり込められている(みたい)。 ^^;) 

並びのオジサンは、こちらと同じく始めての菜園で
かなり荒っぽく(? 本人はそう思っていないようだけど)作っている。

家のご近所さんは、すっかり畑にはまっているこちらに感化されたようで、
1箇所空いた区画で新たに家庭菜園を始めた。^^)v

隣の隣の畑に殆ど毎日のように来ていた女性(年配です)が、パタッと来なくなってしまった。
どうしたんだろうと、ぼんやり思う。

畑が予定地含め満杯になってしまったので、ぼぅ〜としている今日この頃。
(いかん、この日記間違って一旦11/12に記入してしまった。ほんとボケてる。)

i0 (1) うちの家庭菜園はズラッと並んだ一番端っこ。

皆さん平日に来る方が多い。
(2)
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]