17.蜻蛉−高見の見物
2005/09/19 (月)

harenotikumori.gif 昨日は、午後からまた頭痛がしてダウン。
久々に禁酒の日。(何ヶ月ぶりだろ?)

今日は何ともなし。 (^^)v 風邪じゃなく単なる疲労だったみたい。
庭にできた小さな畑を見ていると、何とも間が持たない気分になってくる。

畑の方は、相変わらずそこはかとなく鶏糞臭が漂っている。
周りの住宅に流れ込んだら、まずいよなぁ〜。 

ホームたまねぎは畑に植えたけど、普通のタマネギも作ってみたい。
苗からと思っていたけど、やっぱり庭の畑で育苗しようと早速種を買いに行ってきた。

偶然、妹と会って「ずい分黒くなったわね。キャディでもしてるみたい。」と言われる。
昔は、白皙の…と言われていたのに。←ウッ、気持ちワル。 ( ̄ε ̄)

種を撒くのは来週にして、肥料の漉き込み作業でまた汗だく。
蜻蛉が涼しい顔して、キョトンとした眼で見ていた。




i0 (1) 高見の見物の蜻蛉。

なんか逆立ち気味のような。
(2)
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]