11.たまねぎ追想
2005/09/03 (土)

hare.gif 今日も5時からゴソゴソ起きだして畑仕事。
ほとんど老人並みの早起き。

今日はネットで購入したホームたまねぎ125個(!)を植えた。
あまり大きくはならないようだけど、超初心者としては手抜き第一と考えて。 ^^;) 

それでも125個植えるとさすがに腰にくる。トシだ。
たまねぎばかり見ていたら、高校のすぐ近くにあったでかいたまねぎ(武道館)を思い出した。

北の丸公園で寝転んでいたなぁ。
…授業はどうなっていたんだろ?

学校の隣は靖国神社で、今こそ騒がれているけど
当時はたいした意識もなく(ヤスクニジンジャの認識しかなくて)

よく鳩に豆をやっていた。
…授…授業はどうなっていたんだろ?( ̄0 ̄;)

i0 (1) 写しても小さいなぁ
(2)
(3)
 
麦わらくんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]