期待が膨らむ( ゜∀゜)
2006/04/28 (金)

hare.gif  ゴロが久しぶりの出張に旅だってはや3日。
 園芸三昧な気がするのは秘密です。
 玄関足の踏み場がないくらい土袋や植木鉢積み上げてます。
 洗濯物もたまってるのもナイショです(をぃ

写真1:レタスシスコ。
     ハモグリバエの難解な絵を外葉に見せながらも、くるくると玉になってきました。
     いつごろ収穫なんでしょう??
     植木鉢は25cm丸型デス。

 写真2:イチゴもちゃくちゃくと大きく・・・。
     でも、なんか、イチバン右のは、小さいけど真白で元気に膨らんでる気がしますが、他のは緑で心配ー。
     かなり前からある実なのになー(>_<)

 写真3:我が家のソラマメ長男。
     マメのカタチに膨らんできました!
     まだまだちっさいですが、期待してるぞ!!
     がんばれ長男(=゜ω゜)ノ

 
いつものごとく、日記を遡って写真UPデス。

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]