写真その2(4/18)
2006/04/17 (月)

kumori.gif


写真1:袋ゴボウの芽〜!!
    長かったです。
    実は、2回も蒔きました(汗
    でもまだ2筒のうち1筒だけの発芽。
    また蒔いた方がいいかな〜(;´Д`)

写真2:カモナス定植!
    ちょっと早いと思ったのですが、もぅ大きくなりすぎな気がして・・・
    水も、ポットだと朝あげて夕方には水切れでしなってしちゃうので思い切って。
    でも、しばらく夜間は取り込む予定〜。

写真3:枝豆定植!
    湯上り娘、本葉がでかかったところで早々に定植。
    発芽したものの、激しく紫斑病苗が多かったので、うまく苗を割って、選別してから定植。
    根っこはまだモヤシだったので傷めずできたと思うデス。
    右がキレイな子葉の2本(1株は種とろうかと)
    左が子葉に傷はあるものの、育ってくれそうな4本。

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]