写真その3(4/14)
2006/04/12 (水)

ame.gif 写真1:ソラマメ
    花盛り〜!
    でも鞘がいっこもつきません〜ヽ(;´Д`)ノ
    花が枯れてはポトポトとおちるんデス!
    葉っぱにはチョコレート色な斑点が〜!!
    と、ぃぅことで、今更ながら増し土&追肥(をぃ!

写真2:スナップエンドウ
    ハモグリバエの幼虫がせっせとお食事しています…orz
    スナップエンドウの本葉1枚(1/3枚?)に、1つの蛹が完成すると、葉っぱは白く枯れるのデス。
    葉っぱ小さいから、全て食い尽くさないと変態できないのね(>_<)
    負けるなスナップ!!

写真3:カモナス
    ベランダ育苗のカモナス。
    トゲトゲだらけになりました。
    非常に危険なヤツです(かなり痛い)
    てぃうか、もぅ定植しないとダメな大きさの気がしますが、本には5月って書いてある・・・。
    ぅーんどうしょぅ(悩

i0 i1 i2
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]