完全復活!
2005/10/25 (火)

hare.gif  おかげさまで手が完全復活しました!
 なので、先延ばしにしてた仕事が山積みで〜ヽ(;´Д`)ノ

 相変わらず5時ごろにはおきてるのですが、そこから二度寝もせずに、毎日家事にいそしんでます…(=_=)ツカレタ

 週末に、従兄弟の披露宴があるので、ストレートにしてた髪を、パーマかけに1時間半の旅。
 美容室、17年同じとこに通ってます。
 そんで、前回縮毛矯正でストレートにしたのですが、いつもは、基本的にパーマなのです(笑
 披露宴すぐなので、無理言って長さをキープ。
 店中のロッドをかき集めて(?)、腰まであるロングでの縦スパイラル巻き。

 結婚以来、冠婚葬祭スーツを新調していないので、手持ちでまだ着れそうな色物とぃえば、7年前に作った豹柄のパンツスーツ。
 しかしここで、ママンからソレジャダメ命令が・・・。
 作るにしても@4日。
 他に予定もないから買うのもなー。

 とぃうことで。
 今、ハンガーにぶる下がっているのは、実家から借りてきた黒いスーツ・・・・。
 ぶかぶかだょ!!!
 ロングなのに膝下で田舎臭いよ!!

 ぃーゃーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(;´Д`)ノ

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]