ぅわーん
2005/10/20 (木)

hare.gif 右手の中指だけでポツポツタイプ。
3日間水も触れませぬ。
大きい隼人くんの皮を剥いて、塩摺りしてたら、
さわったとこの、皮膚が2層剥けました…orz
乾くとひきつれ、手は黄色に変色し、血の流れる音で皮膚が破けそうな激痛です・・・
指はパンパンに腫れ、指紋もなくテカテカ。

隼人くん。。。あんなにうまいのに、この罠は・・・。

母いわく。
漬物作る時に素手でやるアホがおるかい。
だそうな。

皮膚の弱い方、塩分とアクは、大敵みたいです。
前回は皮剥かなかったし、潮もしなかったからから平気だったのね…。

とりあえず、続きは明日、ゴロにやってもらう予定デス。

タイプしんどいので、日記、やや滞るかもー

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]