デジカメ壊?
2005/08/31 (水)

hare.gif  デジカメ今度こそ壊れた予感です(-_-;)
 データが壊れて読めないヽ(;´Д`)ノ

 せっかくカメをとったのに〜!!
 ゴロが帰ってきたら、携帯で撮って貰うかな。

 事故は続くというのでしょうか。
 アタシの姉がどうやらぶつけた模様です。
 でも、ぶつけた記憶も、出かけた覚えもないという・・・。
 車の傷も、いつからついてるかわからないそうな・・・。

 姉の車は結構傷だらけ。
 姉はかなりの運動音痴。
 ありてぃに言えば、かなりドンくs(ry

 皆様、安全運転致しましょうヽ(;´Д`)ノ
 事故の輪廻を断ち切りましょう〜(やゃ壊れ気味

 と、また1日家をあけなくてはならなくて、今日は巡回できませんでした(>_<)
 明日こそ〜!

 あ、土もしこもう (。・x・)


----------------追記---------------
9/1に撮った写真です〜。

先日埴輪作った時のあまり粘土でゴロがコッソリ作った埴輪&、2年前くらいにお皿を作った時のあまり粘土でコッソリ作ったカメパン(ちがっ
是非クリックして原寸でご覧ください。
カメパンだからヽ(●´ε`●)ノ

隅っこに乾電池が映ってるのはナイショ(笑

i0
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]