(=_=)・・・
2005/08/26 (金)

hare.gif もぅ事故の話は保険屋に任せて、早く心安らかに暮らしたいモノですょ。
 なのに、昨日の現場検証で、またやってくれました。

 事故直後に来た、警察への話でも。
 人身に切り替えるための受付をした日、警察へ話した話でも。

 「T字路の右直事故」

 だったのに。
 現場検証で、「左折するつもりでした」と、のたまいやがりました・・・orz
右折だろうが左折だろうが、現場見ろ、オマエ。

 向こうの人はギリギリ未成年だったらしく、同乗者が母親なワケデスガ。
 母親、挨拶もしやがりません。
 あからさまに睨みつけてくれます。

 どっちが悪いんだよヽ(`Д´)ノモルァ
 脳みそ絶対足りない!!

 実家の近所の人から聞いたところによると、
 あそこの娘は昔あーたらこーたら・・・と、アタシの過去を持ってきて、文句ブリブリたれてるそうです。

 例えば!アタシが!
 15年前、幼児誘拐殺人を犯して、仮釈中だったとしても!!!
 悪いのはソッチダとぃう事が、どうしてわからないんだヽ(`Д´)ノ

 ちなみに、過去、この家に直接的な被害をかけた事はありませんょ(ぼそっ

 と、精神的にかなりな負担をかけてくれます(=_=)


 これ以上理不尽な憤りで農園日記でグチらず済みますようにヽ(;´Д`)ノ


 さて、気分を変えて。
 九州旅行行った時に作った埴輪が焼きあがって、さっき届いたです。
 写真撮ってみました〜。

 武人埴輪らしきものがアタシ作。
 馬埴輪がゴロ作。

 ゴロの馬埴輪がしょっているのは、米俵ではありません。
 ロケットランチャーだそうな(=゜ω゜)プッ

 楽しい思い出になったですが、指導員が一般人な気配だったので(彼の作った模造埴輪がとても下手だった)
 手を出してくれなければいいのに・・・と思いつつ、手も口も出してくれたのが残念です(笑

i0
 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]