整骨院に行く
2006/04/05 (水)

昨日、隣町の整骨院に行った。文字通りの整骨で、骨の調整をしてくれる。先生の問診の後、立って上半身をゆっくりひねり、台の上で寝た姿勢で片足ずつ上に上げて様子を見る。後は腰の骨を押して調整してくれる。これで1日経てば直り、2週間後にもう一度行けば終了。

一昨日の午前中に起き上がるだけで身体中が痛かったのが嘘みたい。今日は普通の生活をしている。若干、身体がダルイ。腰の筋肉がこっているな、という程度。

何でもプロというのは居るものだ。ヨイショヨイショと力任せに押したわけでもないし、マッサージをしたわけでもない。魔法の手??(゜.゜)

シ・カ・シ、これで2sは痩せるだろうと思っていた私は甘かった。400gしか減っていない。なんでだ〜〜〜〜。

 
やりくり家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]