始めての腰痛で撃沈!
2006/04/04 (火)

3月29日の朝、例によって朝の体操をした。といっても忙しかったのでチャッチャと手抜きをして、股関節を回す運動とか上半身を回す運動を重点にしてしまった。Sさんの所にチーズが届いたので早く行きたかったのだ。要するに恥ずかしながら食欲が先ってこと。

体操の後、腰に違和感が〜!でも腰痛ってなったことがないので病院にも行かなかったのよね。だんだん調子が悪くなってここ3日寝込んでました。腰痛ってとんでもないものだわ。何しろ身動きができない。一度カイロプラクティックに夫に連れていってもらって、本日どうにか普通の生活に戻ってます。

しかし夫があんがい親切じゃないのよね。姉に電話して夫の悪口を二人で言い合って、ベッドの中で夫の暗殺計画を練りつつ寝てました。^_^;

最愛の畑はどうなったかしら?(゜.゜)

 
やりくり家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]