オシム監督
2006/08/17 (木)

kumori.gif 時折小雨がぱらつくが表面が濡れるだけ。
約2ヶ月遅れでサトイモに追肥と土寄せができた。
すぐ隣りに地主さんのサトイモが植えてあるが大きさが全然違う。
今年のサトイモは多分不作になるのだろう。

昨日のサッカー、イエメン戦。
ボール回しが遅い云々の批判も多いがシュートが多い分、
ジーコジャパンよりイライラすることがなく見ていられた。
力の入っていないへなちょこシュートや、ゴールを大きく外すシュートも多いが
もう少しオシム流のサッカーになれてくればもう少し点が採れるようになるのかなっと
安易に期待しておこう。

オシム監督って動きが熊みたいに見えませんか?

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]