FC岐阜JFL昇格できるか!
2006/07/16 (日)

kumori.gif 曇りのち雨、畑仕事は休み。
中体連の市大会が始まった。娘のバスケの試合、今回で最後なので見に行ってきた。
1回戦はシード権でパス。
2回戦は開始からリードをしていたので勝つかなっと思っていたらタイムアップ寸前に追いつかれ延長戦に突入。
惜しくも逆転され娘の部活動は終わった。

午後はFC岐阜の試合を息子と二人で見に行ってきた。
サッカーの試合を生で観戦するのは初めてである。
家族連れ、カップル、学生のグループなど思っていたより多くの人が来ていた。
発表では約12600人の入場者。アマチュア社会人リーグでは類にないほどの動員数らしい。
会場は岐阜メモリアルセンター長良川競技場(写真左)。
サポーター(写真中)の応援もあり雰囲気もいい。思わず応援の拍手をしてしまう。
試合は4−0でFC岐阜の勝利。

解説もリプレイもないのでよく見ていないと何があったのか分からないこともあるが
独特の雰囲気があってTV観戦よりいい。また機会があれば見に行きたい。

i0 i1 i2
 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]