まだワールドカップやってたのね
2006/07/06 (木)

kumori.gif 朝は雨は上がっていたが夜中にはしとしと降っていたので今朝の畑仕事は休み。

朝早く目がさめる習慣がついたので畑に行かない日は時間がある。
わたし的にはすでにサッカーのワールドカップは終わっているが、
今朝はフランス×ドイツ戦を見た。ドイツが勝つと予想していたがはずれた。
フランスのジダン、30代なかば、サッカー選手としてはピークを過ぎているが
決める所はきっちり決める。PKでいれた1点で勝利をつかんだ。
書き間違い、ドイツじゃなくポルトガル。ドイツは先日イタリアに負けたのでした。
興味が無くなっていると対戦相手まで勘違い。お恥ずかしい。

夕方、キュウリナス、トマト、ミニトマト、ズッキーニなどを収穫。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]