あ〜っ!えらいこっちゃ!
2006/05/20 (土)

kumori.gif 昨晩はものすごい雨だったが、明け方には降り止んだ。
午後から天気は良くなるらしい。朝から非常に暖かい。

オクラを播種。3回目。
ヤーコンの苗つくり。先日作ったものと合わせて45株。芽が出だした種芋はまだ残っている。

昼過ぎから久しぶりに太陽の顔を見た。
結局今週もほとんど何もできず。
トウモロコシの苗をいただいたが定植する目処がたたない。
明日はまだ耕せないだろうし、来週末は結婚式と水防団があるし・・・
仕事を一日さぼるしかないかなぁ。

しまった!何か忘れてると思ったら
今日は結婚記念日だった。
な〜んも用意してない。どないしよ〜。えらいこっちゃ!

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]