サマータイム制導入反対!
2005/04/18 (月)

hare.gif 先週掘り起こした長ねぎを定植。

リクエストにお答えして、息子が作ったフランスパンの写真。
昨日午前中に焼いたもの。形・大きさは不揃いであるが味はまぁまぁかな?

お隣りの庭に成っているキンカンを頂いた。このままでも食べられる。
ほんのり甘く美味しいが種が多し、柑橘類独特の苦味が強い物が時々あるので数は沢山食べられない。
マーマレードのようにならないかかみさんに頼んだ。

  サマータイム制導入反対!
サマータイム制導入の法案が議員立法で提出されるそうだ。
議員さん達は一体何を考えているのやら?
日本の気候ではサマータイム制を導入しても省エネルギーに貢献するとは思えない。
弊害の方が大きそうである。
何より、早朝ファーマーは朝の作業時間が減ってしまうではないか。

i0 i1
 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]