たかきび
2004/08/23 (月)

ame.gif たかきびの実が随分膨らみ色も赤くなってきた。
が、鳥は見向きもしない。まだ食べられるほど熟していないのか?
9・10月とあと2ヶ月もこのままにしておいていいものか分からないがもうしばらく様子を見てみよう。
写真は昨日撮影したもの。

昨日夕方から降り出した雨、晩にはかなり強く降っていた。
大雨洪水警報が出ていたようだ。雨に当って倒れていなければいいのだが・・・

かみさんが先月毎日夜遅くまで本を読んでいたと思ったら
食生活アドバイザーという資格(民間ではあるが)を取ったようだ。

i0
 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]