無題
2004/08/18 (水)

harenotikumori.gif スペイン村へ日帰りの家族旅行。
畑仕事はお休み。

疲れた!
朝6時出発、9時の開門10分前に到着。
20時のフィナーレの花火までよくもまぁ歩き回り遊んだものだ。
ふだんの畑仕事のおかげで多少体力が付いたのかもしれない。
ただし、絶叫マシンには体がついて行けない。
若い頃はジェットコースターなんて何回乗っても平気であったが1回乗るたびに足元がふらつく。
遊園地で倒れて新聞沙汰になるのも恥ずかしいので午前午後に1回づつにしておいた。

アトラクションの一つロストレジェンド(小劇)を見るのも今回で3回目であるが、
今回は演出が過激になっていた。花火・炎が前回よりも多いし
出演者のアクションも激しくなっていた。

フィナーレのパレード、ディズニーランドよりは規模は小さいが、負けず劣らずといった感じ。
花火もとても綺麗で子供も感激していた。

花火の後は温泉(ひまわりの湯)に入り疲れを癒し9時過ぎにスペイン村を後にした。
何とか日にちが変わる前に家にたどり着いた。

久しぶりのハードな一日だった。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]