またもやピンチ
2021/10/28 (木)

harenotikumori.gif 親父が動脈瘤と診察されて処置必要とのこと。

嫁と妹に任せ検査をしてきたが今日呼び出された。
腹部と脳にも動脈瘤 手術に耐えれるかリハビリ検査
11月4日に入院と処置説明をします。と言われました。
国華園に最終手入れに行けないかも

今年は、切り花全滅のため小さな福助花壇を最終手入れしようと思っていた。

親父の7鉢だけの福助を手入れしてもう一度あの会場にと思っていたけど・・・・・ピンチ

私の福助は全くダメ  親父の花壇は錦が追い付けば・・・・ひ、ひょっとして

元気になってもらうために、手直しに行きたかったけど・・・・ 菊の潜在能力に頼むか、行けたら行くかその日次第

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]