まいった 降参気味
2014/10/19 (日)

harenotikumori.gif  わっわわわわわぁ〜

 今朝見ると 10日早い開花状態になっている。

 遅らせても5日?

 恐るべし ハウス

 今年初めてのハウス栽培でしたが今年の気候もあると思いますが展開スピードが早く感じる

 軒下の菊と比べても明らか

 例年とは違う反対の悩みに遭遇。

 対策を考えないと・・・・・ 

 花だけ比較すれば 、良いやンて思って隅から出すと 葉が無いやン また 虫食いやン ですわ

 まぁ 我が家で品評会します。(笑)


 

i0 i1 i2 (1)  ばらばらの がさがさ

 後一週間が限界かな
(2)  これも 

 期待していただけに残念  少し大きくなってくれて喜んでいたのに・・・・・

 室内に移動しても老化した花びらは見られない


(3)  多分31日に迷うと思う。 満開は、2日あたりになる?

 でも、ない。 裾が痛んでくるのでどうなるか 痛まないで
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]