出品
2014/10/15 (水)

harenotikumori.gif  国華園に出品に出かけました。 まだ、ガラガラ状態

 私の周囲は誰も置かれていませんでした。

 誰もおられないハウスの中を一周しました。機関誌に写真入りで載っている方の花壇が7花壇ありました。 花壇を見て控えは良いものが沢山あるように感じました。

 今日の状態だけですが今年の花壇はにぎやかになる事と思います。多分調子が良さそうに思います。 トホホ

 私の花壇を見られたら今年の状態がわかっていただけると思います。 一応2.3番手を出品しました。

 本命花2つとは、少し差がありますが・・・・・ 

 満開は、今月中と思います。

i0 (1)  帰ってハウスの菊を見て少し変身したかなと写真を撮った

 画像を取り込み見たら あれ ええ感じやン 慌ててハウスに見に行くと やっぱし  写真が良く見えますわ

ここから ぐす〜っと伸びて欲しいな
(2)
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]