無題
2014/10/13 (月)

boufu.gif 6時に散歩 雨は無く肌寒くかんじる

 風は時々草を揺らす程度

 何年ぶりだろう2階の雨戸(戸袋)を閉めたの 

 今はシャッターが主流で 最近は二階に雨戸がついていない家が多いですね

 菊ですか

 朝見ると 落ち込み気味になります。 何となく元気がない   小さなまま  弁が伸びてくれない

 これから伸びるだろうと思っていたのですが先行部隊の弁の伸びをを見て諦めモードに突入

 もう少しだけで良いから伸びて欲しい。 もう、何もしませんよー 見守るのみ

 今年は主肥料を変えたので9月の肥料対応が悪かったかな まぁ オフになれば考えたいと思います。 

 とにかくビューンとこい! 台風と違うで 弁やで

i0 i1 (1) 台風対策 

 大工さんいい仕事しています。 40年ほど経ちますが閂もしっかり健在 
(2)  明日帰ってからどうなっているか比較するため写真取り

 画像では開いているように見えますね 
 しかし、現物とは違いますねん

 これでは輪台を下げたら・・・

 イケイケ ドドンと でろーんとだらしなく伸びて欲しいなぁ
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]