台風対策
2014/10/12 (日)

harenotikumori.gif  大型台風は、直撃

 今日は自治会のソフトボールを断り、台風対策に1日かかった。 明日は仕事 台風対策ができない。 悪いことをしたと思いながら仕方ない。 

 とにかく今年は早い。初めてのハウス栽培 いつもなら弁が一周倒れてからググッと伸びてくれるのだが・・・・
今年は兆候がない。 やはり小さいのか? 

 でれぇぇぇぇっと 弁が伸びて欲しい。 

 それよりどうか無事15日が迎えられますように

 何となくこの台風には警戒しています。

i0 i1 i2 (1) 台風対策

鍵も閉めました。 ハウスごと飛ばされたら泣くだけ
(2) 秋舞台

開花はこんなかんじだったかな? 不安

駄弁が無く、弁が堅い 伸びてくれるのかな

肥料が残っているのかな? 暴れていないので・・・ 

でも少し早い
(3)  ガレージ内に取り込んだ先行部隊
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]