脱落
2014/09/27 (土)

hare.gif  今年は、去年の失敗があり、優しく作りすぎました。 

 お陰で貸し出し用は沢山あります。そろそろ花壇構成を考え、本命の出品花を探しても2鉢しかありません。

 後は、咲くのは咲くけど 小さな花になると思います。

 茎が福助支柱より細く 受葉ものびていない。なのに蕾だけ進行している状態。

 そりゃ 朝見ても良いなぁと見せてくれない理由が解りました。  

 今年も期待薄となってきました。 

  

i0 i1 i2 (1) 越山は殆どこんな感じ

 色が見えてきた
(2)  18時に撮ったらこんな感じ

 薄暗くなって撮影したらええやン

 これから菊は薄暗くなってから見ようかな
(3)  貸し出し用

 もうそろそろ あげたい

 2年前は、10/31日にこんな状態の中から見つけて出品しました。

 液肥も適当

 殆ど雨水
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]