無題
2012/11/27 (火)

kumori.gif 今日は休み

 3本立用 福助 ダルマの支柱と輪台を洗ってなおしておいた。

 貸し出しの家に行き 回収  

 痛んでいる菊でも もう少し置いといてだって 

 明日は県の表彰式だった。 去年は不参加だったけど、今年は全て特別賞に入ったから 来てくれよって言われたので「はい」

 今年はラッキーでした。 福助も最初はどうなることやら心配でした。
 金山 越山が挿し芽で遅れて 全滅かと思い1本の初根でも、全ての苗を植え替えたら ほとんど根付いてくれた。 おかげで金山 越山が沢山できました。

 本当にラッキーだけです。 それと 肥料に助けられたのかな? 

 そうそう 理想だけど 

 3本立てを貸していた家に行ったとき ビックリした

 大きく綺麗に咲いている。誰の菊?て思うほど
 切り花用がとても間に合わないので二重輪台で貸してあげたら 自分の栽培の中でも見たことのないような花が咲いていました。

 自宅の理想は花が暴れているのに・・・ おかしいなぁ〜  
   
 

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]