無題
2012/11/26 (月)

ame.gif  今日も雨

 時間ができたので ちょっと お遊び

i0 i1 i2 (1) 今年の賞状は違う

日本菊花会の半分ぐらいの大きさ

よく見ると どこの大会か全くわかりません(笑)


(2) これだけ なぜかこのまま持ち帰りました。

この鉢は ずうっと2軍栽培場で しかも 条件の悪い場所に置いていた鉢でした。 美味しい 肥料も与えられず 雨に打たれ
仮出品で10鉢の先行隊が出ていったので 屋根付きの栽培棚に置きました。 葉は風か肥料か 逆立っていました。

 30日までは全く放置 31日 奥にあるこの鉢に目がいき 「あれっ」と思いだしてみた。 予定していた鉢より3日ほど遅いけど 何となく ひかれた

 急遽 代打となった鉢でした。  晴舞台も 秋舞台もこんな感じだったかな
(3)  ごめん と 気持ちを込め 未熟ながら化粧

 菊は 本当に 日に日に変わるので 見極めが難しい
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]